BLOGブログ
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
営業設計の藤本です!
大超寺奥N様邸は玄関ポーチのタイルが終わり、
外部のアクセント部分のタイル、ならびに内部のタイル施工が始まりました。
現場に行くと、タイル職人さんが玄関横の袖壁のアクセントタイルを貼っていました。
慣れた手つきで、見る見るうちにタイルが張り上げられていきます。

これから目地を入れていきます。
整然と並べられたたくさんのタイル。職人さんも納得の出来栄えです!

室内の水回りタイルもいい感じに仕上がってますね!
こちらは造作洗面化粧台に貼られた艶感が際立つ白いタイル。
一日の始まりの朝にふさわしい、清潔感のある仕上がりになっています!

そして、こちらはキッチンに採用された、スレンダーな形状のボーダータイルです。
モダンな形状の水栓との相性もバッチリです!
これはお料理するときの気分もアガること間違いないですね!

今回のお家は、12月の中頃に完成見学会を予定しています!
近日、このブログでも詳細を発表いたしますので、発表をお待ちください!