BLOGブログ
営業設計の福田です!
宇和島市Y様邸は昨日、上棟いたしました!
朝礼で現場監督の濱田、代表の赤松が安全かつ効率的に作業を進めるための注意点などを説明し、上棟がスタートいたしました。
社員大工の市川が指揮をとり工事が進んでいきます。
代表の赤松、広報の髙岡は気密性能を高めるために、接合部にサッシまわりに気密テープを張っていきます。
現場監督の濵田は足場の上から、工事がスムーズに進んでいくようにしっかり現場管理します。
営業設計の藤本は大工さんのお手伝い。
私は金物の座彫り部分にウレタンをふいて気密性能を高めていきます。
協力業者さん、アンカーホームデザインのスタッフが協力して、無事、棟があがりました!
上棟はアンカーホームデザイン全てのスタッフが参加します!
「1棟に込める想いと探求心」の強さがアンカーホームデザインの強みです!
Y様、上棟おめでとうございます!
これからどんどん夢がカタチになっていくので楽しみですね♪