BLOGブログ
アンカーホームデザインの福田です!
先日、M様邸のお引渡し後2年目の定期点検に行ってきました!
まずは外部の確認です。

屋根、外壁等に異常はないか、排水管のつまりはないかなどを確認いたします。
・・・

視線を感じますよ・・・

彼です!
階段の窓からじっと外を眺めていますよ♪
室内は雨漏り、水漏れはないか天井点検口、床下点検口を確認いたしました。



緩くなっているドアの取手の調整、壁紙がすいているところがありましたので補修させていただきました。

彼も階段の踊り場で元気そうでしたよ♪
点検が終わり、M様とまったり♪
2年間住んでみての住心地についてや、お子様の成長についての話しをたくさんさせていただきました♪
お引渡後まもなくして産まれてきた弟君も大きく成長しているので驚きました!
こちらの写真が産まれて間もないころの弟君です♪

定期点検に伺うたび、お子様たちの成長には驚かされます♪
点検が終わり帰ろうとすると、M様が弟君に「お手伝いしてくれるかな?福田さんに渡してくれる?」と弟君に紙袋を手渡し、弟君が紙袋を持って私のところまで近づいてきました!

「お手伝い偉いね!ありがとう!」と弟君にお礼をして、M様に何が入っているのかをたずねると、
「ドーナツです。持って帰って食べてください!」
ありがとうございます!
私、ドーナツ、大好きなんです♪
・・・
紙袋をぴっぱられているような気がします・・・

弟君・・・
紙袋から手を放してくれません・・・
どうやら、ドーナツと聞いて、食べたくなったみたいです♪
M様の協力もあり何とか紙袋から手を放してくれたのですが、弟君、ちょっとご機嫌斜め・・・
M様、ありがとうございました!
これかも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!