BLOGブログ
アンカーホームデザインの赤松流空です!
今回、愛南町Y様邸の土地探しにご協力頂いた有限会社千寿さんが見学会に来てくださいました!

弊社が不動産業をやっている兼ね合いもあり、宇和島市内で建てられる方は、
弊社にて不動産をご紹介させて頂き、家づくりをスタートすることが多いです。
ただ、今回は愛南町でのご計画ということで、弊社での力だけでは土地探しが
円滑に進まないことが考えられたため、千寿さんに土地探しのご依頼を致しました!

ご依頼後、すぐに良いお土地をご紹介頂き、スムーズに家づくりをスタートすることができました!
実際にご覧いただき、ありがたいお言葉をいくつも頂き、嬉しかったです!
家づくりは職人さん以外にもこういった不動産屋さんの力をお借りする必要があります。
今回はお越し頂き、ありがとうございました!