BLOGブログ

ブログ

08/08(月)

F様邸は、本日、上棟いたしました♪

F様邸は、本日、上棟いたしました♪

ご主人様はお仕事がお休みだったので、朝から現場にお越しいただきました!

奥様はお仕事でお越しいただけなかったのですが、奥様からうれしいプレゼントが‼

メッセージ付きのお菓子の詰め合わせをいただきました♪

休憩時間にみんなでいただきました!

ありがとうございました♪

無事、棟が上がりました♪

夕方は奥様もお越しいただきました。

恒例の柱にお絵描きです♪

奥様はワンピースが好きだそうです!

F様と出会って半年以上たちますが、私、初めて知りました!

ご主人様はなぜかトムとジェリーのジェリーを描き始めました!

なぜ、ジェリーなのか・・・

これには意味があるそうです♪

2人とも上手に描いてくれました♪

これからどんどん現場は進んでいきますので、一緒に現場の確認に行きましょうね♪

基礎工事着工と同時に裏の畑に植えられたコキアも少しずつ成長していますね♪

F様、本日はおめでとうございます!