BLOGブログ

ブログ

08/09(火)

D様邸は本日、お引渡しいたしました♪

D様邸は本日、お引渡しいたしました♪

嬉しそうにリビングを駆け回るお子様たちの姿を見ていると、私も嬉しくなります♪

玄関先で写真を撮らせてもらおうと思って外に出たのですが・・・

妹ちゃんがなぜか泣き出しました・・・

あれ?

キーボックスを触り始めましたよ!

妹ちゃん、キーボックスに鍵が入っているのを知っています!

鍵を開けて新しい家に入りたい!

と、主張していたのかな?

それくらい新しい家を気に入ってくれているのなら、最高に嬉しいです♪

先程、D様から写真が送られてきました♪

秘密基地でステキな笑顔のお兄ちゃんです♪

喜んでいただけているようで、嬉しいです!

D様、楽しい家づくりに携わらせていただきましてありがとうございました♪

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!