BLOGブログ

ブログ

07/02(日)

背、のびたかな?

現在基礎工事中のM様に照明とカーテンの打ち合わせのため事務所にお越しいただきました!

娘様もしっかり打ち合わせに参加してくれましたよ♪

どれにしようか迷ったときは・・・

みんなで多数決ですね!

ご主人様と奥様のご意見は一致♪

私だけ違う色を選んでしまいました・・・

背、伸びたかな?

とご主人様、約3か月ぶりに娘様の身長の測定です♪

おっ!

少しのびてますね♪

お家の打ち合わせは、数か月、長い方は何年も打ち合わせに時間がかかります。

はじめてお会いしたころと、お家が完成したころでは、

お子様たち、ずいぶんと成長されているのでいつも驚かされます!

M様の娘様もお引渡しのころにはどれくらい成長されているか楽しみです♪