BLOGブログ

ブログ

05/22(水)

新たな取り組み始めています!

アンカーホームデザインの滝澤です。

最近の広報部隊はどんどん新たなチャレンジ✨ということで、

中西はYouTubeの編集を頑張っています!

見やすい動画になるようにテロップを入れたり、

ポイントとなる場所は別の動画を差し込んだり、工夫を凝らしております。

ぜひ完成をお楽しみに…!

私は家づくり勉強会の資料を作成中!

私自身も家のことを勉強しながら、

分かりやすい内容になるようにまとめております!

後ろでは営業設計の福田と現場担当の濵田が

楽しそうに打ち合わせをしていました(^^)

 

また、スタッフの楽しい日常を発信するインスタグラムを開設しました!

アンカーホームデザインスタッフの人柄を感じていただけたらと思います♪

ぜひ覗いてみてください▼

https://www.instagram.com/anchor_staff?igsh=cXN6anAyNjYwMGRs&utm_source=qr