BLOGブログ

ブログ

05/29(水)

個人写真の撮影をしました!

こんにちは!広報の中西です🍃

 

先日HPに使用する個人写真の撮影を行いました。

たっきーさん(滝澤さん)のカメラをお借りして、

みんなで撮り合いっこしました!

 

笑顔がうまく作れなかったので、

営業設計のリクくんに笑わせてもらっていました!

また、夏を迎えるにあたり、

アンカーホームデザインTシャツをつくりました。

 

左胸と右後ろの裾にロゴを入れ、

爽やかでかっこよくてお気に入りです!

と、撮影終わりに📷!たっきーさんが撮ってくれました!

最近写真を撮るとリクくんに嫌な顔されがちですが、

めげずに撮り続けようと思います!✌