BLOGブログ

福田

06/10(月)

宇和島市I様邸は外壁工事中です!

営業設計の福田です!

宇和島市I様邸は外壁の工事中です!

塗り壁の下地となる外壁材を張る工事が終わり、現在、継ぎ目を目立ちにくくするための下地処理をしています!

先日、I様と一緒に現場の確認に行ってきました!

「こんにちは」と大きな声で弟君がお家に入ってきましたよ♪

お風呂ができたよと伝えると、嬉しそうにお風呂の中に飛び込みました♪

お兄ちゃんも一緒に来てくれましたよ♪

親御様も一緒に現場の確認をしていただきました♪

継ぎ目を目立ちにくくするための下地処理が終わると、塗り壁工事へと進んでいきます!

塗り壁は下塗りを1回、そして上塗りを1回、2回と、3回にわけて塗っていきます!

どんな仕上がりになるか楽しみです♪