BLOGブログ

福田

06/28(金)

愛南町G様邸改修工事のお引渡しをさせていただきました!

営業設計の福田です!

本日、愛南町G様邸改修工事のお引渡しをさせていただきました!

まず、G様に玄関ドアの鍵を開けていただきました。

そして、キッチンやユニットバスなどの住宅設備機器の使い方などをご説明させていただきました。

無事、お引渡しが終わりG様と今日までの思い出話しを色々とさせていただきました。

G様邸改修工事は約築50年のお家を一部を増築、室内をフルリフォームするご計画でした。

昨年の11月に事務所にお越しいただきリフォームの打ち合わせがスタートいたしました。

新築の完成見学会にも足を運んでいただいて、内装の雰囲気を気に入っていただき、無垢床やハイドアをご採用いただき、アンカーホームデザインらしい内装に仕上げることができました。

G様から「工事の仕上がりに満足しています」とのうれしいお言葉をいただきました♪

・・・

彼も喜んでいるように見えましたよ♪

G様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!