BLOGブログ

福田

07/01(月)

相変わらず元気そうでなによりです♪

営業設計の福田です!

先日、西予市Y様邸の1年目の定期点検にいってきました!

私が脚立に登り、小屋裏を確認していると・・・

妹ちゃんが素敵な笑顔で寄ってきてくれましたよ♪

お兄ちゃんは何やら自慢げな顔で寄ってきてくれましたよ♪

クワガタです♪

ご近所のおじさんにいただいて、一生懸命育てているそうです!

クワガタの話をたくさんしてくれました♪

こちらの写真はお家をご建築いただいていた当時の2人です ↓

大きく成長していますね♪

相変わらず元気そうでなによりです♪

おっ・・・!

彼も元気そうです♪

元気な兄妹に可愛がってもらっているみたいです♪