BLOGブログ
アンカーホームデザイン・営業設計の赤松流空です!
去年も開催した、周年バーベキューを今回は西予市のゆうぼくの里にて行いました!
この会の趣旨として、弊社が社員・そしてご家族の皆さまに、
無事に11周年を迎えることができた感謝の意を込め、去年から開催しております!

まずは乾杯!お野菜・お肉も準備万端!


なかなか会う機会のない、社員のご家族とたくさんおしゃべりすることができました!
社員のお子さんたちも前回から一つ学年が上がり、部活動に所属したりと環境が大きく変わっていきます。

先に満腹になったお子さんたちは、マシュマロ炙りをしてました!
甘いものは別腹ですね!

最後に記念撮影!
今回の会で感じたのは、私達社員が生き生きと働けるのは、ご家族皆さんのサポートあってこそだということです。
こういった交流の場を大切にしていきたいなと思っております!
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!!