BLOGブログ
アンカーホームデザインの福田です!
先日、N様邸の完成見学会が終了いたしました!
たくさんのお客様にご来場いただきました!
N様、見学会のご協力ありがとうございました!
見学会にはたくさんのハウスオーナー様も遊びにきてくれるんですよ!
3月にお引渡しさせていただいたS様も見学会にお越しになられましたよ。
S様はN様邸のお隣♪


S様の元気なお兄ちゃんはお父さんに肩車をされて玄関をでてきましたよ♪
S様邸は平屋ですので、階段がありません。

元気なお兄ちゃん、楽しそうに何度も階段を昇り降りしていましたよ♪
1年半前にお引渡ししたN様も遊びに来てくださいました!
おっ!

お引渡しの時には、まだ、奥様のお腹の中にいた娘様、もう歩けるようになっていました♪

お子様の成長は早いですね♪
こちらの写真は先日、N様邸をお伺いした時、お庭のデッキの上で水遊びをされていたときの写真です♪

可愛かったので写真を撮らせてもらいました♪
現在、建築中のO様も見学会にお越しいただきました!
ちょうどN様邸の中庭とO様邸のお庭が同じくらいの広さでしたので参考になると思いご案内させていただきました。

中庭だけではなく、室内もしっかりご見学され、数ヵ月後には自分たちの家も形になるのかと嬉しそうにご見学されていました♪
もちろん、お施主様であるN様も遊びに来てくれましたよ♪
最近、妹ちゃんは少し歩けるようになったので目がはなせません・・・

そんな妹ちゃんを気にかけ、お兄ちゃん、最近、妹ちゃんの面倒をしっかり見てくれるようになったんです♪

お子様たちの成長に、驚かされるのと同時、幸せな気持ちにもなります!
N様、もうすぐお引渡しですね♪
新しいお家での、新しい生活、楽しみですね♪