BLOGブログ

ブログ

05/02(日)

工事現場にかわいいお客様がやってきた。

アンカーホームデザインの藤本です。
いよいよ夏目町の現場もゴールデンウィークが明けたら、
土台敷き、足場組立と、上棟の準備に取り掛かります。

先日、お施主様より可愛らしい写メを送っていただきました。
お施主様のお子様たちが出来上がった基礎の上で楽しそうに遊んでいる風景でした。
地鎮祭の地縄のときはすこし小さく感じられた現場も、
立体的に立ち上がっていく過程の中で、
その大きさを実感として感じられるようになってきます。

お子様たちもきっと自分たちのおうちが出来ていくさまを見て、
きっとワクワクされていることでしょう。
上棟が終わるころにはもっと大きく感じられると思います。

私たちは、どの現場もわが子のように思い心を込めて工事を進めています。
この現場も、スクスクと安全に工事が進み大きく育つように、
お引き渡しまで手塩にかけて育てていこう、
写真を見ながらそんなことを思いました。

Y様、嫁入り(お家のお引渡し)が待ち遠しいですね!