BLOGブログ

ブログ

05/09(日)

宇和島市宮下S様邸、着工間近!

アンカーホームデザインの藤本です。

宇和島市宮下(ベイヒルズタウン青葉台)のS様邸もいよいよ着工間近。

明日、市役所に長期優良住宅の認定申請をすれば工事スタートとなります。

 

そんな中、お施主様からメールが届きました。

有難いことに、お施主様自ら現場近隣のお住いに着工のご挨拶をしていただいたとのご報告でした。

写メをみると、お子様たちもリュック背負って水筒持参で来てもらっているようです!

 

間取りの打ち合わせ中、「柱」というワードが出る度に過剰反応していた、鬼滅大好きK君です。↓

 

こちらはわんぱく盛り、地鎮祭もじっとしてらんねぇ!好奇心旺盛なR君です。↓

二人とも、ユンボの前でかっこよくポーズキメてもらいました。

(あと写真には写っていませんでしたが末っ子のお目々クリクリT君も…。来てくれてたかな?)

K君、R君、T君、これからどんどん工事が進んでいくけど、またちょくちょく現場監督に来てちょうだいね!

おじさん達も、安全第一でがんばるけんね~!