BLOGブログ

ブログ

06/20(日)

賑やかな週末!

週末は打ち合わせにいらっしゃったお子様たちで事務所が賑やかになります♪

「おじちゃん、色塗るから前描いた絵だして!」と色を塗りがスタート♪

完成です♪

上手にできました♪

今度は自分が住んでみたい家を描いてくれましたよ♪

また、色を塗っていると打ち合わせが終わってしまったので、「また、次来たとちき塗るから置いといて」とまた、絵を預かりました♪

紙飛行機もたくさんつくりました♪

みんなで飛ばしあいっこが始まりました♪

鬼滅の刃の話しをしていると・・・

剣をつくってくれましたよ♪

「おじちゃんジュースあげる」とジュースを作ってくれました♪

わたし、久しぶりにあやとりをしました♪

まったく覚えていなくて、色々教えてもらいました♪

お子様たちの声で賑やかになる週末、わたし大好きです‼