BLOGブログ

ブログ

10/17(日)

賑やかな週末‼

今週末もお客様が打ち合わせにいらっしゃいました♪

お父さん、お母さんはどんな照明・カーテンにしようかと楽しそうに打ち合わせされていました♪

お子様たちは元気いっぱいアグレッシブに事務所で遊んでいました♪

お兄ちゃんが蜘蛛を見つけました!

「おじちゃん、剣作ってや!」と言われたので折り紙で剣を作ってあげました。

何をするのかなとじっと見ていると、2人が折り紙の剣で蜘蛛をツンツンしだしました。

蜘蛛が壁をよじ登って逃げていくと・・・

「おじちゃん、手裏剣作ってや!」と言われたにで折り紙で手裏剣を作ってあげました。

逃げる蜘蛛に向かって手裏剣を投げ始めました。

2人でキャッキャ、キャッキャ言いながら蜘蛛にちょっかいをだしていたのですが・・・

あれっ?

急に静かになったと思ったら・・・

ちょうど事務所の目の前で市役所の新築工事をしているのですが、大きな重機が動き出すたびに事務所は静かになるのです。

2人ならんでじっと重機を眺めています♪

後ろ姿がとても可愛い♪

お子様たちの声で賑やかになる週末、わたし大好きです‼