BLOGブログ

ブログ

11/06(土)

家づくりって楽しいな!

今日は仕事終わりのご主人様に打ち合わせにお越しいただきました♪

お仕事が忙しく、なかなか打ち合わせに参加できないので、奥様メインで打ち合わせを進めてきたのですが、

ご主人様から急に連絡があり、今日は時間が取れそうだということで、打ち合わせにお越しいただきました。

奥様に任せると仰っていたご主人様ですが・・・

外観のパースや内観のパースを見てもらって打ち合わせを進めていると・・・

ご主人様、どんどんまえのめりなってきました♪

ご主人様、楽しそうです♪

これからどんどん打ち合わせが進んでいきますが、ご主人様もなるべく打ち合わせにご参加くださいね!