BLOGブログ

ブログ

11/21(日)

もぐもぐタイム!

今週末もお客様が打ち合わせにいらっしゃいました♪

お父さん、お母さんは間取りの打ち合わせに一生懸命!

お子様たちはキッズルームで仲良く一緒に遊んでいました。

お兄ちゃん、今日も妹ちゃんのお世話、頑張ってくれました!

・・・

妹ちゃんがキッズルームから脱走して、ハイハイでお父さん、お母さんのところに向かって行きます⁉

スヤスヤ♪

遊び疲れたんですね♪

お話しが長いから、眠たくもなります!

そのころお兄ちゃんは・・・

やっぱり‼

お母さんのバックの中から取り出しましたよ‼

そう、おにぎりです‼

今日も、もぐもぐタイムが始まりましたよ♪

お話しは長いし、妹ちゃんのお世話を頑張ったらお腹もすきます!

次回の打ち合わせもおそらく長くなるし、妹ちゃんのお世話を頑張ってもらわないといけないので、お弁当持参でお越しくださいね♪