BLOGブログ

ブログ

11/23(火)

賑やかな祝日!

今日は勤労感謝の日、祝日です♪

お客様が打ち合わせにいらっしゃいました♪

お父さん、お母さんは照明やカーテンの打ち合わせに一生懸命!

そのころアグレッシブな兄弟たちは・・・

勝ち誇った顔で近寄ってきて、

「おっちゃん、昨日注射打ったけど泣かんかったんよ!」

注射を打った時のエピソードを嬉しそうに話してくれました♪

泣かずに打てたことが、よほど嬉しかったみたいです♪

お兄ちゃんは大好きな昆虫の塗り絵に一生懸命!

今日は昆虫の体のことや、捕まえ方など、色々教えてくれました♪

弟ちゃんはブロックで遊んだり、積み木で遊んだり、キッチンの水栓で遊びだしたりと

今日もアグレッシブぶりを披露してくれましたよ♪

今日はお子様たちと、たくさんお話ししました♪

また、色々お話し聞かせてくださいね♪

お子様たちの声で賑やかになる祝日、わたし大好きです‼