BLOGブログ

ブログ

02/12(土)

もぐもぐタイム!

今日もかわいいお子様たちが事務所にいらっしゃいました♪

お父さん、お母さんは照明、カーテンの打ち合わせに一生懸命!

お兄ちゃんが勝ち誇った顔で大きなパトカーをパトカーのバックから取り出しましたよ!

保育園で作った大きなパトカーを見せてくれました♪

大きなパトカーだけでなく、たくさんのパトカーをパトカーのバックから取り出しました!

お兄ちゃん、机の上にたくさんのパトカーを並べ、塗り絵に一生懸命♪

お父さんが作ってくれたブロックのパトカーにも大興奮!

妹ちゃんがキッズルームにやってきました。

お兄ちゃん、えらいです!

今日もしっかり妹ちゃんの面倒を見てくれていました♪

お兄ちゃん、今日も頑張りました!

お疲れ様でした!

今日も、もぐもぐタイムが始まりましたよ♪

お話しは長いし、妹ちゃんのお世話を頑張ったらお腹もすきます!

今日もチョコレートです♪

お兄ちゃん、最近チョコレートの味を覚えてしまい、チョコレートに目がないそうです!

次回の打ち合わせもおそらく長くなるし、妹ちゃんのお世話を頑張ってもらわないといけないので、おやつ持参でお越しくださいね♪