BLOGブログ

ブログ

03/13(日)

賑やかな週末!

週末はたくさんのお客様が打ち合わせにいらっしゃいます♪

お父さん、お母さんはキッチンやユニットバスなどの打ち合わせに一生懸命!

そのころ面倒見の良いお兄ちゃんは・・・

キッズルームで妹ちゃんと一緒に遊んでくれています♪

お兄ちゃん、頑張りました!

お疲れ様でした!

恒例のもぐもぐタイムが始まりましたよ♪

お話しは長いし、妹ちゃんのお世話を頑張ったらお腹もすきます!

今日はこんにゃくゼリーです♪

次回の打ち合わせもおそらく長くなるし、妹ちゃんのお世話を頑張ってもらわないといけないので、おやつ持参でお越しくださいね♪

お散歩が大好きなお友達も遊びに来てくれました♪

お父さん、お母さんがお土地のことや、家が建つまでのスケジュールなどについてお話しをしているあいだ、事務所内をトコトコ♪

お散歩に疲れ、ちょこんと腰掛、休憩している姿は・・・

可愛い♪

お子様たちの声で賑やかになる週末、わたし大好きです‼