BLOGブログ

ブログ

06/12(日)

趣味の話から・・・

リフォームの工事をさせていただいたT様より、食器棚の件で相談したいことがあるということで訪問してきました!

打ち合わせが終わり、T様とちょっと一息ついていると趣味の話になりました。

奥様の趣味が読書だということで、どんな本を読むのか色々とお話を聞いていると・・・

ご主人様から「福田君、坂村真民って知ってる?」

もちろん知ってますよ!

坂村真民記念館も行ったことありますよ!とお答えすると・・・

ご主人様がたくさんの本を本棚から持ってきてくれました!

坂村真民さんとT様のお父様が親しい関係だったそうで、

真民さんが本を出版するとメッセージを描いて本を送ってくれていたそうです!

T様、今日は色々なお話を聞かせていただておりがとうございました♪