BLOGブログ

ブログ

06/14(火)

T様邸新築工事は建具の取り付け工事が終わりました!

T様邸新築工事は建具の取り付けが終わりましたので現場の確認に行ってきました!

・・・!

お姉ちゃんが現場に遊びに来てくれましたよ♪

キッチンにたってみたり、お風呂に入ってみたり、自分の部屋に行ってみたり、楽しそうに家の中をお散歩していました♪

お姉ちゃん、お家と一緒くらい気になっているものがあります!

そう、裏の畑のヒマワリです♪

来るたびに成長しているので楽しいそうです♪

こちらは約1ヵ月前の写真です!

こちらは約2週間前の写真です!

大きく成長しています♪

ヒマワリが大きく成長するとダイニングテーブルに座ったままで鑑賞できるかもしれないですね♪

最近、芝桜を新たに植えたそうです!

弟君は拾ってきたスモモをそのまま植えたそうです・・・

T様、お家の工事も順調に進み、もうすぐ完成ですね♪

楽しみですね♪