BLOGブログ

ブログ

06/17(金)

柱が大好き♪

D様邸新築工事は床材の工事が終わりましたので、D様に現場の確認にお越しいただきました♪

お兄ちゃんは玄関に勢いよく入ってきました!

「ダンゴムシつかまえた!」とダンゴムシを見せてくれました♪

私の子供たちも幼いころ、外に遊びに行って家に帰ってくると虫かごいっぱいダンゴムを捕まえて帰ってきて、妻が困っていたのを思い出しました♪

ステキな笑顔で妹ちゃんもやってきましたよ♪

相変わらず柱が大好き♪

柱をさわってはニコニコしています♪

木の良い香りがするのかな・・・

これから大工さんによる内部の造作工事、外部は外壁の工事が進んでいきます!