BLOGブログ

ブログ

06/24(金)

何がいるか分かるかな?

D様邸新築工事は外壁の工事をしています!

ベースとなる塗り壁部分の下地の外壁は貼り終わりました!

玄関前のアクセントとなる壁にはラップサイディングをご採用いただきました♪

板厚がつくり出す陰影は迫力があり、壁面に立体感を与えてくれる外壁です♪

外部の足場の下を掃除をしていると・・・!

「おおっ!」と私、一人で大きな声で叫んでしまいました!

何がいるか分かりますか?

そう、蝶です♪

イシガケ蝶という名前の蝶です♪

比較的、珍しい蝶なんですよ♪

父が昆虫が好きで、私の幼いころの休日は、ほぼ、父と一緒に虫取り網と虫かごを持って山の中へ昆虫採集!

色々な昆虫を見てきたので、私、昆虫について詳しいんです!

まさか、建築現場でイシガケ蝶に出会えるとは思わなかったので、一人で興奮してしまいました!

イシガケ蝶が逃げないように、静かに近づき写真を撮ることに成功しました!