BLOGブログ

ブログ

07/03(日)

椅子に座りたいんですけど・・・

H様邸は現在プランの打ち合わせ中です!

奥様が考えに考えたぬいたプランを事前にいただいていたので、キャドに入力し打ち合わせの準備をしていました!

今日は、内観パースや外観パースを見てもらいながら打ち合わせを進めました♪

パースを見てもらいながらの打ち合わせは分かりやすいとのお言葉をいただきました♪

ありがとうございます!

次回の打ち合わせまでに、今日の宿題を考えといてくださいね!

打ち合わせ中、お子様はキッズルームで一人で良い子で遊んでいます♪

椅子に座ろうと何度もチャレンジしているのですが、なかなか座れなかったようです・・・

見てないで座らせてよっというような表情で振り返ってアピール♪

可愛い♪

今日も良い子で遊んでくれていたので打ち合わせがスムーズに進みました!

次回はキッチンやお風呂などの住宅設備機器の打ち合わせへと進んでいきます♪