BLOGブログ

ブログ

07/18(月)

ゆらゆら♪

今日は先月お引渡しさせていただいたO様邸を訪問してきました♪

O様邸は外部はそのままで、内部をフルリフォームさせていただきました!

ハンモックチェアがあったのでちょっと一休みさせていただきました・・・

油断していたら・・・

激写されてしまいました!

ゆらゆらして気持ちが良かったです♪

ご主人様、奥様もこちらでお昼寝することもあるみたいです♪

来た時には気が付かなかったのですが、帰る玄関に行くと壁にドライフラワーが飾られています♪

ドライフラワーが玄関を素敵に彩っています!

また、お邪魔させていただきますね。

今日は色々とお話しさせていただいてありがとうございました♪