BLOGブログ

ブログ

07/24(日)

O様邸新築工事は地鎮祭を執り行いました!

今日はO様邸の地鎮祭を執り行いました!

まず式の前に手を清めます。

式が始まったと思ったら・・・

元気な2人はテントから脱出♪

地鎮の儀、ご主人様による穿ち初めです。

『エイ!エイ!エイ!』

大きな声が響き渡りました!

式が始まる前から盛砂で遊びたかった2人・・・

準備をしているときも盛砂に近づいては、みんなから「ダメッ!」と注意を受けていた2人・・・

お父さんが盛砂を崩したのを確認した2人は・・・

お父さんが崩したんなら、私たち、僕たちも良いよね!とすごい勢いで盛砂を崩し始めました♪

続いて、玉串奉奠です。

工事の安全を祈願いたしました。

式は元気な2人のおかげで賑やかな式となりました♪

賑やかすぎて、神様もビックリされたのではないでしょうか♪

地鎮祭が終わり、片付けをしたあとも、2人は砂場感覚で盛砂で遊んでいました♪

O様、本日は地鎮祭おめでとうございます!

楽しい地鎮祭でした♪

いよいよ夢が形になっていきますね♪

楽しみですね♪