BLOGブログ

ブログ

08/19(金)

どれにしようかな♪

10月に基礎工事着工を予定しているK様は現在仕様の打ち合わせ中です♪

先週、外部の仕様と色が決まったので、内部の仕様と色の打ち合わせを進めています。

クロスの打ち合わせになったとき、K様はキッズルームで遊んでいたお兄ちゃんと弟君を呼びました♪

お子様達に自分の部屋のクロスを選ばせてあげたかったそうです♪

お兄ちゃんは渋い赤っぽい色を選びました♪

弟君はかっこいい黒い色を選びました♪

2人とも家造りに参加できてうれしそうでした♪

選んでいいページはご夫婦が選んでいたこのページだけでしたけど・・・

順調に打ち合わせが進み、仕様関係は決まりましたので、次回は電気の配線の打ち合わせへと進んでいきます!