BLOGブログ

未分類

08/28(日)

大工さんの道具に興味津々♪

今日は現在打ち合わせ中のお客様に建築途中の現場をご見学いただきました!

家が建ってしまうと見えなくなってしまう壁の中がどうように施工されているのかを見学するのはとても大切なポイントです!

SWパネル(断熱材)の施工の仕方、気密性能を高めるにどんな工夫をしているのか、24時間換気システムが壁の中でどのように施工されているかなど色々とお話させていただきました!

お子様達はお家のことよりも、現場にある大工さんの道具に興味深々のようです♪

こんどは大工さんが作業しているときに、ご見学に来ていただいたら良いかもしれませんね♪

・・・⁉

よく見たら・・・

今日はお揃いのTシャツでお越しいただきました!

仲の良いご兄弟なんです!

とくにお兄ちゃんは面倒見が良くて、いつも弟君と遊んでくれるので打ち合わせの際、いつも助かってます!

今日もしっかり面倒を見てくれていました♪

これからも打ち合わせのとき、よろしくお願いしますね♪