BLOGブログ

ブログ

09/11(日)

いっせーのーで!

現在、打ち合わせを進めているH様ですが、昨日の打ち合わせで間取りが確定いたしました!

H様、お疲れ様でした♪

いよいよ次のステップに進みますね♪

間取りが決まったので、これから仕様関係を決めていきます。

まず、アクセント部分の外壁の色を選んでもらいました。

奥様がお子様を呼んで、どれが良いか「いっせーのーで」で選ぼうというお話しになって、一緒に選んでいただきました。

お兄ちゃんは・・・

渋いですね!錆茶を選ばれましたよ♪

おっ!

お姉ちゃんと奥様は鉄黒を選ばれました♪

意見が割れてしまいましたが、これからどんなお家になっていくか楽しみです!