BLOGブログ

ブログ

09/25(日)

いっせーのーで!

現在、打ち合わせを進めているH様ですが、先日間取りが確定し昨日から色決めがスタートいたしました!

まず、外部の色を決めていきます♪

モニターでパースを見てもらいながら、外壁、軒天、サッシ、ポーチタイル、玄関ドアの色を決めていきました♪

H様恒例、「いっせーのーで」がはじまりました!

お子様にも一緒に選んでいただきましたよ♪

数種類、候補の色を選んでいただいて、外に出て実際に太陽の光があたるとどんな色になるかをご確認いただきました。

・・・!

お兄ちゃんが自分好みの色見本を持って外に駆け出してきましたよ!

色見本をたくさん並べはじめました♪

お子様達も楽しそうに家づくりに参加している姿を見ると、心がほっこりします♪

お子様達の意見がどこまで通るかはわかりませんが、どんなお家になるかこれからの打ち合わせが楽しみです♪

次回は内部の色を決めていきます♪