BLOGブログ

ブログ

10/17(月)

籠入り息子♪

Y様邸のプランの打ち合わせがスタートいたしました♪

ご主人様、奥様のご要望を伺いながら、まずは手書きでプランを作成していきます!

長時間のおよぶ打ち合わせのすえ、プランがまとまってきました♪

お父さん、お母さんが一生懸命打ち合わせをしている間、お子様達はキッズルームで仲良く遊んでいました♪

面倒見の良いお兄ちゃんが妹ちゃんと一緒に遊んでくれていました!

一緒にテレビを見たり♪

一緒に絵を描いたり♪

ブロックで飛行機やトレーラー、馬を作って遊んでいました♪

・・・

キッズルームが静かになりましたよ・・・

お兄ちゃんの姿が見当たりません⁉

・・・⁉

籠の中から飛び出してきました!

お兄ちゃん、籠がお気に入りみたいで、打ち合わせが終わっても籠の中から出ててきてくれません!

お父さん、お母さんが帰るよと言っても籠の中から出てきません・・・

籠のまま運ぶことにしました!

次回はモニターで内観や外観のパースを見てもらいながらの打ち合わせへと進んでいきますので楽しみにしていてくださいね♪