BLOGブログ

ブログ

11/16(水)

K様邸は本日、上棟いたしました!

今日はK様邸の上棟でした♪

朝礼をして、上棟がスタートいたしました!

外周部の接合部には気密テープをしっかり張ります!

サッシ廻りにも気密テープをしっかり張ります!

見えなくなってしまう壁の中をしっかり気密処理することが大切なポイントになります!

夕方、棟が上がり、K様ご家族も現場にお越しいただきました♪

現場の片づけが終わると、お絵描きタイムがスタート♪

お子様たちは楽しそうにお絵描きをしていました♪

お兄ちゃんは、最近飼い始めたヒガシヘルマンリクガメの「福丸」を描いてくれました♪

あと、金魚の「うーしーぴー」を描いてくれました♪

上手に描けました♪

お絵描きタイムが終わると・・・

二人は基礎の中の探検しはじめました♪

巨大迷路のようで楽しそうでした♪

K様、本日はおめでとうございます!

お家の完成が楽しみですね♪