BLOGブログ

ブログ

12/03(土)

カゴが大好き♪

今日は来年の2月に着工を予定しているY様と打ち合わせ♪

細かいプランの詳細について打ち合わせをいたしました!

Y様のお子様たちは、なぜかキッズルームにある荷物を入れるカゴが好きなんです♪

先日の打ち合わせの際にもカゴからでてこないお兄ちゃんは車までカゴのままで運びました♪

今日もカゴをかぶってウロウロ♪

お兄ちゃんだけかと思いきや・・・

妹ちゃんもお兄ちゃんの真似をしだしましたよ・・・

子供達って、段ボールの中など「なぜこんなところに?」という狭い場所が好きですよね♪

そういえば!

ご主人様も狭くて良いから自分の空間が欲しいなと奥様にお願いしてましたね!

ご主人様の「夢」、なんとかカタチになりそうなので楽しみです♪