BLOGブログ

ブログ

12/10(土)

早く新しいお家に住みたいな♪

先日K様と一緒に現場の確認に行ってきました♪

仲良し兄弟は今日もお揃いコーデで遊びにきてくれましたよ♪

仲良し兄弟は現場に来るたびに確認するものがあります!

上棟時に柱に描いた絵です♪

飼っている金魚の「うーしーぴー」とヒガシヘルマンリクガメの「福丸」の絵です♪

「次に来た時には、もう見えなくなってしまうかも・・・」

と伝えると、少し寂しそうでした。

早く、「うーしーぴー」と「福丸」と一緒に引越してきたい!

と言っていました♪

現場に遊びにくるたびに、お家がどんどんカタチになっているので、現場に来るのが楽しいそうです♪

来年の2月には完成します!

新しいお家での新しい生活が楽しみですね♪