BLOGブログ

ブログ

12/17(土)

はい、ポーズ♪

今日はかわいいお姉ちゃんが事務所に遊びにきてくれました!

お父さん、お母さんは照明・カーテンの打ち合わせに一生懸命!

お姉ちゃん、最初はお利巧にキッズルームで遊んでいたのですが・・・

キッズルームを飛び出し、事務所内をウロウロしはじめましたよ♪

ちょどう良い椅子を見つけました!

ちょこんと腰掛、私に色々お話しをしてくれました♪

最近、ピアノを習いはじめたことや、ポケモンが好きで、その中でもイーブイが好きだそうです♪

お話しをしながら、椅子に寝そべったり!

椅子に立ってみたり!

かっこいいポーズをとってみたり!

なかなかのバランス感覚です!

また、打ち合わせに来たときには色々お話しを聞かせてくださいね♪