BLOGブログ

ブログ

12/21(水)

やっぱり「カゴ」の中が落ち着きます♪

先日、2月に着工を予定しているY様と色決めを行いました♪

お父さんとお母さんは色決めに一生懸命!

まず、外部の色を決めていきます!

なかなかご主人様と奥様の意見がまとまりませんが、パースを見てもらいながら打ち合わせをすすめ、外部の色が決まりました♪

続いて内部の色を決めていきます!

困ったとき、迷ったときは・・・

これです!

いっせいのーで!

みんなの意見が一致しましたよ♪

お子様達は今日は仲良くキッズルームでDVD鑑賞♪

Y様のお子様たちはなぜか「カゴ」が大好き・・・

いつの間にか「カゴ」の中に・・・

色関係は決まりましたので、次回は電気配線の打ち合わへと進んでいきます!