BLOGブログ

ブログ

01/09(月)

どこかで見たことがあるような・・・

今日は昨年お引渡しさせていただいたO様邸を訪問してきました♪

お子様たちに「あけましたおめでとう」と声をかけると2階から降りてきてくれましたよ♪

お姉ちゃんが、可愛いカワウソのぬいぐるみと一緒に降りてきてくれました!

虹の森公園のおさかな館でくじ引きをして当たったそうです!

カワウソのぬいぐるみ・・・

私もどこかで見たことがあるような・・・

O様邸を後にし、昨年お引渡ししたT様邸も訪問してきました♪

T様邸に到着すると、お庭で元気にお子様たちが遊んでいます♪

「あけましておめでとう」と声をかけると、お姉ちゃんが自転車に乗って寄ってきてくれました!

・・・

自転車のカゴの中に先程O様邸で見たカワウソのぬいぐるみが!

お姉ちゃんに「このカワウソのぬいぐるみ、虹の森公園のおさかな館でくじ引きをして当たったんやろ!」

と質問したところ、「ちがうよ!これは遠くの水族館で当たったんで!」

「でも、虹の森公園のおさかな館でも当たったカワウソもおるよ!」

と、弟君が家の中から勝ち誇った顔でカワウソのぬいぐるみを持ってきてくれました♪

・・・

ひとまわり大きい・・・

「すごいやろ!2等があたったんで!」

弟君、最近、虹の森公園のおさかな館で大きなカワウソのぬいぐるみが当たったそうです!

奥様と先程お伺いしてきたお宅にも彼がいたんですよとお話ししていると、

お姉ちゃんのカワウソのぬいぐるみは高知県のSATOUMIで当ったそうです。

カワウソのぬいぐるみ・・・

私もどこかで見たことがあります・・・

そういえば・・・

2年前くらいに水族館に行った記憶が・・・

彼、発見しましたよ♪

次女と香川県の四国水族館に行ったときにくじびきで当ったのを思い出しました♪

みなさんのお家にも、もしかしたら、彼、いるかもしれませんよ♪