BLOGブログ

ブログ

01/15(日)

いつまで仲良く入ってくれるかな♪

K様邸新築工事はキッチンの据え付け工事が終わりましたので、K様と一緒に現場確認に行ってきました!

キッチンをご確認いただいていると、お子様たちは2階に行ってくるねと階段を駆け上がっていきました!

二人とも自分の部屋に興味深々なんです♪

我々も2階に上がりK様とお話ししていると・・・

仲良し兄弟がこそこそ階段を降りて行きました・・・

あれ・・・

お子様達の声が聞こえません・・・

静かだなと思って1階に降りてみると・・・

仲良くお風呂に入って遊んでました♪

いつまで仲良くお風呂に入ってくれるかな?

現場に遊びに来るたびに、どんどんカタチになっているので、現場に来るのが楽しいそうです♪

来月末にはお家が完成します!

新しいお家での新しい生活が楽しみですね♪