BLOGブログ

ブログ

01/28(土)

お裾分けをいただきました♪

宇和島市K様邸はクロス工事が終わりました!

クロス工事が終わりましたのでK様と一緒に現場の確認に行ってきました♪

約5カ月くらい前、お子様たちにそれぞれ自分のお部屋のクロスの色を選んでもらいました♪

さー、2人とも覚えてるかな・・・

お兄ちゃんは渋い赤っぽい色を!

弟君はかっこいい黒い色を!

2人とも自分のお部屋がカタチになって嬉しそうです♪

「福田さん、これっ!」と、弟君から小さな袋をいただきましたよ♪

中に入っていたのはゼリーが2つ♪

弟君、自分のおやつのお裾分けをくれるんです♪

前回はアンパンマンのキャンディーを持ってきてくれました♪

いつもありがとうございます!

私、ゼリーは凍らせて食べるのが好きなので、凍らせていただきましたよ♪

美味しかったです♪

2月末のお引渡しに向けて順調に工事が進んでいます。

これから外構の工事へと進んでいきます!