BLOGブログ

ブログ

02/25(土)

電車がきたよ♪

西予市Y様邸は基礎工事中です!

立ち上がりの型枠の工事が終わったので、先日、Y様と一緒に現場の確認に行ってきました!

元気の良い兄妹が車から降りてきましたよ♪

お父さん、お母さんに自分たちのお部屋の位置を教えてもらっています♪

お兄ちゃんが・・・

迷路みたい!

入りたい!

と言いだしました・・・!

地鎮祭のときも、式の最中に盛砂で遊びたいと言い出し、今にも盛砂に駆けて行きそうな勢いだったので、

お母さんに捕まり、式の間はお母さんお膝の上だったお兄ちゃん♪

今回も、今にも基礎の中に入っていきそうな勢いだったので、お母さんに捕まりました!

お兄ちゃん、静かに、基礎の外から自分のお部屋を確認していましたよ♪

すると・・・

踏切の警報音が「カンカン」と鳴りはじめました!

兄妹は・・・

どんどん踏切に近寄っていきます♪

・・・!

電車がやってきた瞬間!

お兄ちゃんが電車に向かって手を振り始めましたよ♪

妹ちゃんは電車に向かって「お~い♪」と叫んでいました♪

可愛いですね♪

最近、お子様たちが「新しいお家まだできんの!」とY様に聞いてくるそうです♪

お子様たちが新しいお家を楽しみにしてくれているというお話しを聞いてうれしい気持ちになりました♪

Y様、これからどんどん現場が進んでいきますので、一緒に現場の確認にいきましょうね♪