BLOGブログ

ブログ

02/27(月)

宇和島市K様邸はお引渡しいたしました♪

宇和島市K様邸は本日、お引渡しいたしました!

お子様たちがうれしそうに家の中を走り回っている姿を見ると、わたしもうれしい気持ちになりました♪

K様とは昨年1月の完成見学会で出会いました♪

あっという間の1年でした!

お土地探しからスタートし、本日無事お引渡しすることができました♪

実は、当初、お兄ちゃんは転校するのが嫌でお家の計画にあまり前向きではありませんでした。

お家の打ち合わせに事務所にお越しいただいていた際も、あまり元気がなかったので、正直、心配でした。

しかし、基礎工事がスタートし、自分のお家が、自分のお部屋がどんどんカタチになっていくのを見て、だんだんとお兄ちゃんの気持ちに変化が見られるようになりました♪

現場に足を運ぶのが楽しくなってきたそうです♪

お兄ちゃんから「早く、新しいお家に住みたい!」という言葉を聞いたときは正直、ホッとしました!

お家の計画は早くても出会ってから、お家が完成するまでに1年近くはかかります。

お子様にとっての1年という時間は、すごく成長を感じることができます♪

家づくりを通じて、お子様たちの成長を一緒に楽しむことができる、本当に楽しい仕事をさせてもらっているなと改めて感じました♪

K様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

私もお子様たちの成長を楽しみにしていますね♪