BLOGブログ

ブログ

03/12(日)

新社屋(体感オフィス)は植栽の工事が終わりました!

現在、宇和島市保田(宇和島南インター降りてすぐ)にて弊社の新社屋(体感オフィス)を新築しています!

外構工事中で、植栽を植える工事が終わりました!

植栽は外構屋さんからのご提案でしたので、どんな木を植えてくれたのかを見ていると・・・

「マユミ」という木を発見しました♪

妻と同じ名前です♪

マユミという木があるのをはじめて知りました!

これは、愛着を持ってお世話をしていかないといけないですね!

実は、私、長女に「ナギ」という名前をつけました。

「ナギ」という木があって、長女が産まれた年に実家のお庭にナギの木を植えました♪

この2枚の写真は3年前の写真で、長女が15歳ときの写真です!

 

長女と一緒に写っている木が同じ15歳のナギの木です!

実家に行ったときには水をあげてお世話をしたり、背比べをしたり、長女にとって思い入れのある木のようです。

私の両親もお庭のナギの木が目に入ると、長女のことをふと思い出すそうです。

家の雰囲気に合う、大切な家族と一緒に成長を見守って家と共に経年変化を楽しめるような木が庭にあったら素敵だと思います。

家族の目に入りやすいところに、シンボルとなるような「シンボルツリー」を植えるご提案を今後もしていきたいと思います。

植栽の工事が終わり、外構工事も残すは駐車場部分のアスファルト舗装のみとなりました。

今月末にオープンいたします♪

楽しみです♪