BLOGブログ

ブログ

04/24(月)

愛南町H様邸は本日上棟いたしました!

愛南町H様邸は本日上棟いたしました!

H様がスタッフの写真を撮ってくれました♪

素敵な写真をありがとうございます!

今日は、朝からしっかり小さな現場監督が現場管理をしてくれました♪

休憩時間には大工さんにお菓子を配ってくれました!

お昼も大工さんにお弁当を配るお手伝いをしてくれました!

レッカーのロープを運んでくれたり♪

ゴミを拾うお手伝いをしてくれたり♪

今日は大活躍でした!

夕方になるとお姉ちゃんが学校から帰ってきました。

・・・

どうしても大工さんたちが作業しているのを見たかったそうです・・・

外で宿題をしはじめましたよ♪

弟君も保育園から帰ってきました♪

上棟が終わり、恒例のお絵描きタイムがスタートしました♪

・・・

お姉ちゃんが習字セットを持ってきましたよ・・・

奥様が何かを書き始めましたよ♪

小さな現場監督の手が真っ黒になりました♪

続いてお姉ちゃん♪

続いて奥様、弟君、ご主人様と柱に手形を♪

H様にとって家族の素敵な思い出になったのではないでしょうか♪

これからどんどん現場がすすんでいきます!

小さな現場監督、これからもしっかり現場管理をお願いします!

今日はお疲れ様でした♪