BLOGブログ

ブログ

05/17(水)

西予市Y様邸はクロス工事が終わりました!

西予市Y様邸はクロス工事が終わりましたので、Y様と一緒に現場の確認に行ってきました!

恒例ですが、お子様たち、お家に入ってくるなりかけっこが始まります♪

疲れら寝そべって休憩です♪

「福田のおっちゃん、かくれんぼしよ♪」

ということで、私が鬼です。

「もーいいかい?」と問いかけると、

「もーいいよ♪」と2人の元気な声がかえってきました♪

キッチンに行ってみると・・・

これは隠れているのかな・・・

二人が仲良くひそひそ話しをしています♪

「見つけた!」と驚かすと!

すごい勢いで逃げていきました♪

お子様たち、お家の完成が楽しみでしかたないそうです!

保育園でも、先生やお友達に「新しいお家が楽しみなんよ♪」とお話しているそうです♪

うれしいですね♪

もうすぐ完成です♪

お家の完成にむけて、外構の工事がスタートいたしました!