BLOGブログ

ブログ

05/26(金)

愛南町H様邸は24時間換気システムの工事中です!

愛南町H様邸は24時間換気システムの工事中です!

先日、H様と一緒に現場の確認に行ってきました!

もちろん小さな現場監督も一緒ですよ♪

基礎の中を確認したり・・・

サッシのおさまりは問題ないか写真を撮ってみたり・・・

しっかり現場管理をしてくれています♪

もう一人の小さな現場監督はお父さんに抱っこされたり・・・

大工の市川に抱っこされたり・・・

大きな図鑑を持ってきてお気に入りを教えてくれたり・・・

お姉ちゃんは、お家の見学をしてすぐにお外に出て行きましたよ・・・

お誕生日にプレゼントしてもらった一輪車の練習を一生懸命していました♪

お子様たちは現場に来るのが楽しいそうです♪

うれしそうなお子様たちの表情を見ていると、我々もうれしい気持ちになります♪