BLOGブログ

ブログ

06/04(日)

お家で「Z-1グランプリ」ができますね♪

宇和町Y様邸はいよいよ明日から完成見学会です♪

先日、外部のデッキ工事が終わりましたのでY様と一緒に現場の確認に行ってきました!

元気な2人の兄妹が車から降りてきましたよ!

お子様たちがデッキを楽しみにしていると聞いていたのですが・・・

お兄ちゃん・・・

虫を探し始めましたよ・・・

ダンゴムシやバッタ、なんとミミズまで素手で捕まえました!

「虫かごがない!」っと騒いでいたので、私の車に積んであったタッパーをお兄ちゃんに手渡しました!

そのころ妹ちゃんは・・・

デッキの上を嬉しそうに走り回っていました♪

お兄ちゃんはモンシロチョウを捕まえて満足したのか、デッキの上を走りはじめました♪

嬉しそうに、2人仲良くデッキの上を走り回っています♪

お家でZ-1グランプリができますね♪

疲れたと思ったら休憩!

元気になったら、また、走り回ります♪

疲れたら、また、休憩!

走っては、休憩、走っては、休憩の繰り返しです♪

元気な兄妹はおもいっきり遊んで帰っていきました!

ちゃんと捕まえた昆虫はお庭に逃がして帰りましたよ!

お子様たちから

「早く、新しいお家に住みたい♪」

と、お家の完成を待ち望んでいる声を聞きました♪

嬉しいです!

Y様、お引渡しまでもうすぐですね♪

楽しみですね♪